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- 貸会議室
サービスオフィスの一括管理
サービスオフィス
こんなお悩みありませんか?
- サービスオフィス運営の手間が多く大変…
- 従量課金の会議室利用料を集計して請求するのが大変…
- 会員種別ごとに料金や利用可能な時間・場所を変えたいが、会員情報の管理はどうする?
そのお悩みArmadaサービスオフィスで解決できます!
Armadaサービスオフィスなら、1つのシステムですべてを管理!
サービスオフィスの運用は多種多様。施設ごとのオペレーションに合わせた 機能カスタマイズが可能。
他にもこんな機能を追加可能です!
- メールの一括送信機能
- Armadaサービスオフィス登録メンバーに一括メール送信が可能
- クレジットカード決済連携
- Armadaサービスオフィスの利用料金をクレジットカード決済と連携
- SSL証明書の取得代行・設定
- 独自ドメインのSSL証明書取得代行と設定をサポート
- 外部システムとの連携
- 外部システム連携用APIを提供
連携例
- 外部サイトへの施設混雑状況の掲載
- 外部サイトへのニュース情報の掲載
- 外部サイトからの問合わせ情報の集約
Armadaサービスオフィスが管理業務の効率化を実現しローコストオペレーションを可能にします!
サービスオフィス運営管理をトータルサポートします。会員管理、予約、利用実績確認、スマートロックの解錠制御、課金計算、クレジットカード決済など、幅広い業務をカバーします。
一部ご紹介
Armadaサービスオフィス導入企業
導入の流れ
課題のヒアリングから運用開始まで、他社事例とノウハウを基に最適な提案でサポートします。
- ご相談・ヒアリング
- 課題解決のご提案
- ご契約
- システム設計・構築
- テスト運用
- 本番運用開始
サポート体制
システム導入に不安なご担当者様もご安心ください。導入から導入後の運用、改善まで、弊社選任のサポート担当が伴走いたします。
- 初期導入サービス
- Armadaサービスオフィスの利用に必要な初期設定やトレーニングを行います。
- 導入コンサルティングサービス
- Armadaサービスオフィス導入による業務標準化や複数拠点への展開などをサポートします。
- 導入後改善支援サービス
- サービスオフィスの運用は多種多様です。導入後のニーズに合わせて機能カスタマイズが可能で、ビジネスの成長に合わせて柔軟にスケールアップできます。