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サービスオフィスの一括管理
サービスオフィス
こんなお悩みありませんか?
- サービスオフィス運営の手間が多く大変…
- 従量課金の会議室利用料を集計して請求するのが大変…
- 会員種別ごとに料金や利用可能な時間・場所を変えたいが、会員情報の管理はどうする?
そのお悩みArmadaサービスオフィスで解決できます!
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豊富な管理機能で一気通貫管理
Armadaサービスオフィスは、契約前の管理から請求・入金管理、会議室予約まで、サービスオフィス運営に必要な機能を網羅。
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従量課金を自動で請求作成
月極や従量料金を自動集計し、請求を作成。承認後、カード決済連携や請求書発行。
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会員種別に応じた会員ページを作成・管理
会員にマイページを発行し、契約プランに応じたオフィスやサービスを利用可能。料金は月極または従量制。
Armadaサービスオフィスなら、1つのシステムですべてを管理!
サービスオフィスの運用は多種多様。施設ごとのオペレーションに合わせた 機能カスタマイズが可能。
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顧客管理・施設管理・実績管理の基本情報を一元管理
顧客管理ではテナントと会員情報の登録、編集、検索が可能。施設管理機能でサービスオフィスの情報を管理し、実績管理機能で利用実績を把握、外部データも一括登録可。
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契約・商談の一連の対応履歴を管理
契約情報や商談歴、問合わせ内容が見え、検討顧客も管理可能。サービスオフィス運営に特化し、システム担当者不要。CSV出力でレポート作成や集計が効率化し、ペーパーレス化を実現。
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会員マイページを発行し、施設予約や各種サービス利用を可能に
テナントワーカーや会員にマイページを発行し、課金集計の予約やクレジット決済が可能。通知やイベント告知も可能。
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QRコードによる施設の入退館管理
QRコードで入退室管理を行い、施設運営の省人化を実現。入退館リーダーを設置し、電気錠と連携。会員種別や時間帯ごとに利用制限が可能。
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課金集計し、自動請求が可能
月極や従量料金を契約者ごとに集計し、自動で請求作成。承認後、クレジットカード決済(オプション)や管理者マイページで請求書発行を行います。
他にもこんな機能を追加可能です!
- メールの一括送信機能
- Armadaサービスオフィス登録メンバーに一括メール送信が可能
- クレジットカード決済連携
- Armadaサービスオフィスの利用料金をクレジットカード決済と連携
- SSL証明書の取得代行・設定
- 独自ドメインのSSL証明書取得代行と設定をサポート
- 外部システムとの連携
- 外部システム連携用APIを提供
連携例
- 外部サイトへの施設混雑状況の掲載
- 外部サイトへのニュース情報の掲載
- 外部サイトからの問合わせ情報の集約
Armadaサービスオフィスが管理業務の効率化を実現しローコストオペレーションを可能にします!
サービスオフィス運営管理をトータルサポートします。会員管理、予約、利用実績確認、スマートロックの解錠制御、課金計算、クレジットカード決済など、幅広い業務をカバーします。
一部ご紹介
Armadaサービスオフィス導入企業
導入の流れ
課題のヒアリングから運用開始まで、他社事例とノウハウを基に最適な提案でサポートします。
- ご相談・ヒアリング
- 課題解決のご提案
- ご契約
- システム設計・構築
- テスト運用
- 本番運用開始
サポート体制
システム導入に不安なご担当者様もご安心ください。導入から導入後の運用、改善まで、弊社選任のサポート担当が伴走いたします。
- 初期導入サービス
- Armadaサービスオフィスの利用に必要な初期設定やトレーニングを行います。
- 導入コンサルティングサービス
- Armadaサービスオフィス導入による業務標準化や複数拠点への展開などをサポートします。
- 導入後改善支援サービス
- サービスオフィスの運用は多種多様です。導入後のニーズに合わせて機能カスタマイズが可能で、ビジネスの成長に合わせて柔軟にスケールアップできます。